あかいけさんちのブログ

アクセス下さりありがとうございます。

あかいけさんち、初めての投稿です。

こんばんは、あかいけと申します。

名前があかいけなので、そのまんまあかいけさんちの様子をお伝えできるようなブログを書いていこうと思います。

私は30歳代の男性で、妻と猫と一緒に暮らしています。

社会人人生も長くなり、ふと自分の人生を考えた時に、自分の日々の生活を記録してみたいな~と思い、ブログを開始してみました。

ブログを書くのは初めてなので三日坊主にならないか物凄く心配ですが、書いてみたいテーマがいくつかあるのでそれまでは頑張ってみようと思っています。

まったくの初心者なので慣れるまで時間がかかってしまうかもしれませんが、お付き合い頂けると嬉しいです。そもそもこの記事を読んで下さる方はいないと思いますがw

日々の暮らしの中でも特に、

・旅行

・グルメ

・猫

・ゲーム

・映画や本

・英語学習

について、情報発信をしていけたらな~と考えています。

初日なので自分自身について簡単に記載させて頂きました。

はてなブログを通じて色々な方とお知り合いになりたいと思っています。

共通する趣味や関心事がある方と交流できれば嬉しいです。

それではこれからどうぞよろしくお願いします。